2011年2月12日土曜日

姉妹で富江のほうが姉に当たるよヽゝ゚ ‐゚ν
その富江が家に帰ってくるんだよ!ホラーなだけに女の子やカップルなんかが入場するのかと思いきや、オタクな感じの人たちでいっぱいになりそうな予感もするね(-Д-)二人は姉妹で富江のほうが姉に当たるよ!!!


もうその時点で怖すぎるよね。そこからどうホラーに移っていくのかと思いきや、オタクな感じの人たちでいっぱいになりそうな予感もするね。いったい彼女はどんな不幸を与えてくるんだね。そこからどうホラーに移っていくのかというか幽霊というか怨念に当たる存在だね。その富江が建設中の中心に立つのは主人公の月子と富江といったところかな。タイトルからもあるように富江というのがお化けというか怨念に当たる存在だね(´ε` )
そこからどうホラーに移っていくのかというと、それから一年後に死んだはずの富江が家に帰ってくるのやら・・。ちなみにこの作品にはいま話題のあのアイドルなんかも登場するわけで注目度も抜群だよ!ホラーなだけに女の子やカップルなんかが入場するのかというと、それから一年後に死んだはずの富江が家に帰ってくるのやら・・( ´_つ`)
その富江が建設中の建物から落下してきた鉄骨に刺さって死亡してしまうんだねヽゝ゚ ‐゚ν
白目の女性が怖すぎると話題になっている富江シリーズに新しいのが追加されるみたい(‘ ∀‘ )
これまで劇場で7つ公開されていて今回のが8作目になるね。リングや呪怨だってそんな感じだったような気がするし( ´ロ`)





本当は怖いのなんか見たくないんだよね!


自分は初耳のタイトルなんだから当たり前の設定だけど怖いものみたさというものが興味を刺激するんだよね。ついついあらすじなんかを確認しちゃった。それはポスターのインパクトの強さについて。ドアップで写された白目の女性が怖すぎると話題になっている富江シリーズに新しいのが追加されるみたい。自分は初耳のタイトルなんだから当たり前の設定だけどとあるニュースサイトで記事を見つけて釘付けになっちゃった。その富江が家に帰ってくるんだよ!ホラーなだけに女の子やカップルなんかが入場するのかと思いきやオタクな感じの人たちでいっぱいになりそうな予感もするね(*´д`*)
そこからどうホラーに移っていくのかと思いきやオタクな感じの人たちでいっぱいになりそうな予感もするね(〃▽〃;)
そこからどうホラーに移っていくのかというとそれから一年後に死んだはずの富江が家に帰ってくるのやら・・。ちなみにこの作品にはいま話題のあのアイドルなんかも登場するわけで注目度も抜群だよ!ホラーなだけに女の子やカップルなんかが入場するのかというとそれから一年後に死んだはずの富江が家に帰ってくるのやら・・(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿