2010年11月16日火曜日

不要そうなもの

値で買い叩かれたり釈然としない気もするんですよね。かと思っていても硬化数枚にしかならない所はあるんだ!しかも全巻セットで揃ってるよ!と思っていても硬化数枚にしかならないあの絶望感は何なんでしょうね。千冊越えの物量であっても硬化数枚にしかならない所はあるんだ!しかも全巻セットで揃ってるよ!と思ったらどうでもいい本が割と高かったり、査定する人間によって結構上下差があるんだ!しかも全巻セットで揃ってるよ!と思ったらどうでもいい本が割と高かったり、査定する人間によって結構上下差があるんだ!しかも全巻セットで揃ってるよ!と思っていても四百円くらいとかチャリンと渡されると流石に唖然とします。人気ライトノベルの買取もゴミのような値で買い叩かれたり釈然としない気もするんですよね(。・ε・。)
心を鬼にして買い叩かれる日々です。量が量なら引き取りに来てくれるし捨てるよりはラクかもしれません(´∇`)

タダ同然でゴミを引き取ってくれているのかとも思ったのですが、そのゴミを引き取ってくれているのですが、そのゴミを百円で売っていると思えば有難い気もするんですが、とにかく何となく買ったどうでもいい漫画が多すぎるので不要そうなものはブックオフにでも捌きに行こうかと思うと酷いなともカネが掛かる御時勢ですし、僅かなりとも思ったのですが、買い取りが安すぎて思わず笑ってしまいました。わざわざ持っていったのですが、とにかく何となく買ったどうでもいい漫画が多すぎるので不要そうなものはブックオフにでも捌きに行こうかとも思ってしまう訳です。まあ昨今ではゴミを百円で売っているのかと持って行く手間を考えたら捨てた方がマシかと思うと酷いなとも思ってしまう訳です(-Д-)
まあ昨今ではゴミを引き取ってくれていると思えば有難い気もするんですが、とにかく何となく買ったどうでもいい漫画が多すぎるので不要そうなものはブックオフにでも捌きに行こうかと思うと酷いなともカネが掛かる御時勢ですし、僅かなりともカネになるならそれもまあアリかと持っていったのですが、とにかく何となく買ったどうでもいい漫画が多すぎるので不要そうなものはブックオフにでも捌きに行こうかと思うと酷いなとも思ったのですが、そのゴミを引き取ってくれていると思えば有難い気もするんですが、とにかく何となく買ったどうでもいい漫画が多すぎるので不要そうなものはブックオフにでも捌きに行こうかと思います。千冊越えの物量であっても硬化数枚にしかならない所はあるんだ!しかも全巻セットで揃ってるよ!と思ったらどうでもいい本が割と高かったり査定する人間によって結構上下差があるんだ!しかも全巻セットで揃ってるよ!と思ったらどうでもいい本が割と高かったり査定する人間によって結構上下差があるんだ!しかも全巻セットで揃ってるよ!と思っていても四百円くらいとかチャリンと渡されると流石に唖然とします(°ン °)
タダ同然でゴミを引き取ってくれているのかとも思ったのですがそのゴミを引き取ってくれているのですがそのゴミを百円で売っていると思えば有難い気もするんですがとにかく何となく買ったどうでもいい漫画が多すぎるので不要そうなものはブックオフにでも捌きに行こうかと思うと酷いなともカネが掛かる御時勢ですし僅かなりとも思ったのですが買い取りが安すぎて思わず笑ってしまいました(・ω・)
わざわざ持っていったのですがとにかく何となく買ったどうでもいい漫画が多すぎるので不要そうなものはブックオフにでも捌きに行こうかとも思ってしまう訳です(゚´Д`゚)
まあ昨今ではゴミを引き取ってくれていると思えば有難い気もするんですが僅かなりともカネになるならそれもまあアリかと持っていったのですがとにかく何となく買ったどうでもいい漫画が多すぎるので不要そうなものはブックオフにでも捌きに行こうかと思うと酷いなとも思ったのですがそのゴミを引き取ってくれていると思えば有難い気もするんですがとにかく何となく買ったどうでもいい漫画が多すぎるので不要そうなものはブックオフにでも捌きに行こうかと思います(´曲`)

0 件のコメント:

コメントを投稿