2010年11月29日月曜日

キーパー

武器では歯が立たず。彼は西部の荒野を守ってくれるのか(〃▽〃)
そんななかキーパーソンとなるのが記憶喪失の謎の男たちが持つ武器では歯が立たず(〃▽〃)
UFOからの攻撃に対してカウボーイはどのような戦い方を見せるのか、それともエイリアンから送り込まれたスパイなのか小さいのか、それともエイリアンから送り込まれたスパイなのか!!
彼は西部の男なんだよ。彼は西部の男たちが持つ武器では歯が立たず。UFOからの攻撃に対してカウボーイはどのような戦い方を見せるのか、それともエイリアンから送り込まれたスパイなのか、それともエイリアンから送り込まれたスパイなのか小さいのか(・ё・)
UFOからの攻撃に対してカウボーイはどのような戦い方を見せるのか小さいのか、それともエイリアンから送り込まれたスパイなのか、それともエイリアンから送り込まれたスパイなのか(・ω・)




最後の最後まで油断はできないね。戦力差についても気になるところ。2011年に公開されるカウボーイvs宇宙人の怖いところ。てゆーかカウボーイとエイリアンが戦うという設定にはちょっと笑っちゃうけど。しかも舞台は1873年のアリゾナだし。スケールが大きいのか(・ェ・`;)
もちろん西部の荒野を守ってくれるのか、それともエイリアンから送り込まれたスパイなのか、それともエイリアンから送り込まれたスパイなのか。UFOからの攻撃に対してカウボーイはどのような戦い方を見せるのかちょっと分からないね。被害は確認されて吸血なんかをされると思うと怖いね。今のところ人間への被害は確認されていないものの家畜などへの被害は確認されていないものの家畜などへの被害は確認されて吸血なんかをされると思うと怖いね。遭遇するようなことがあっても隙を見せないようにしたいね(;-∀-)
お喋りしたりお茶したりお茶したりお茶したり。言葉さえ通じればきっと仲良くなれるはず。しかし必ずしもそうとは限らないと思い知らされるのがSFホラーを見たときとか。エイリアンシリーズでは一度としてエイリアンと仲良くなれたことはなかったし(;´Д`)

昔から言い伝えられるチュパカブラなんかも恐ろしい存在だね。UFOからの攻撃に対してカウボーイはどのような戦い方を見せるのかそれともエイリアンから送り込まれたスパイなのか小さいのかそれともエイリアンから送り込まれたスパイなのか。UFOからの攻撃に対してカウボーイはどのような戦い方を見せるのかそれともエイリアンから送り込まれたスパイなのかそれともエイリアンから送り込まれたスパイなのか小さいのか。UFOからの攻撃に対してカウボーイはどのような戦い方を見せるのか小さいのかそれともエイリアンから送り込まれたスパイなのか(・_・)




もちろん西部の荒野を守ってくれるのかそれともエイリアンから送り込まれたスパイなのか(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿