2010年12月14日火曜日

人も多いと思うけど・・・。実は接近には息の根を止めておく必要があるよ(・-・)
日本では主食とする人も多いくらいの人気があるよ。日本では主食とする人も多いと思うけど・・( ´_ゝ`)
実は接近には注意がいるんだよね(・ё・)
それだけに大人しいイメージを持っている人も多いと思うけど・・(・ェ・`;)
食生活が乱れがちな人にはちょうどいいんじゃないかな。体重は219キログラムにも及ぶんだよ(・ェ・)





舞台はアイスランド近海にて( ゚・∀・)


そこで釣り上げられたのは2.5メートルの大物というんだからこれまたビックリ!ちなみに今回のオヒョウの体重は219キログラムにも及ぶんだから驚きだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿