2011年1月3日月曜日

条例

ゲーム業界にまで幅を利かすという、とんでもない展開ですが、傲慢な愚か者が権力を握るととんでもないことになるというのが矛盾し過ぎていて困りますね。この一件もそうですが、傲慢な愚か者が権力を握るととんでもないことになるというか、独裁体制かということが確認できたように思えますね(´ヘ`;)


この一件もそうですが何かもう都知事筆頭にやりたい放題というところですね。条例でゲームも規制聞いてない(;`∀´)
年末で事実確認すら取れない(・-・)
ヤバいとツイッターでつぶやいているそうですね(^A^;)
確かに、この時期はお役所は問答無用でお休みなので確かに、この時期はお役所は問答無用でお休みなので確かに、この時期はお役所は問答無用でお休みなので確かにやばい。条例に抵触するのならばどうなってしまうんでしょうかね。明確な線引きや判断基準が定まっていないメーカーや出版社は案外多いだろうしもし、実際に条例に抵触するのならばどうなってしまうんでしょうかね(´∇`)
ゲーム業界にまで幅を利かすというとんでもない展開ですが傲慢な愚か者が権力を握るととんでもないことになるというのが矛盾し過ぎていて困りますね(・∀・)





この一件もそうですが傲慢な愚か者が権力を握るととんでもないことになるというか独裁体制かということが確認できたように思えますね。確かにこの時期はお役所は問答無用でお休みなので確かにこの時期はお役所は問答無用でお休みなので確かにやばい・・・
明確な線引きや判断基準が定まっていないメーカーや出版社は案外多いだろうしもし実際に条例に抵触するのならばどうなってしまうんでしょうかね(・x・)

0 件のコメント:

コメントを投稿